top of page

京都市左京区下鴨鴉ノ森下る黄泉町三丁目1番地 幽霊荘

幽霊荘

http://www.yodaka.info/event/1611yurei_tokyo/

 

2016年11月13日、幽霊荘に参加しました。

(11:00回)

よだかのレコード、イベント初参加でした。

まず、タイトルとポスターの雰囲気で

これはいくしかない!

と思っていました。

京都公演しかないのか……。

と悲しみにくれていたところ、

都内でも公演が行われると知って歓喜!

公演前の映像が凝られていたり、

公演中もスタッフさんの遊び心(?)に

笑いそうになりました。

公演の雰囲気として、ホラー要素はなし。

なので、

怖いの苦手だからどうしよう?

と悩んでいる方でも大丈夫。

その代わり、ミステリー、サスペンス色は強いです。

情報整理が重要ですね。

答えを提出後に、

「実は、こうだったのか⁉︎」

と気づいたケース。

違和感みたいなものはあったけど、

疑うまでは行けなかった。

そういう細かい気づきは

発言していくべきなのだな、

と思いました。

    bottom of page